×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


なにもかもガタガタ

昨日、久々に車で遠出してきました。

新車になって、初めての運転です。

ガタガタ震えながら高速を走りました。(・.・;)(まあ、高速の方が安全なんですけど;)

最近オープンした中四国最大の(確かそんな感じのキャッチコピーがあったような・・・)ショッピングモールに行ってきました。

うん、結構広かったです。(なんだこの感想・・・)

この店に来た当初の目的は、友達への誕生日プレゼントを買う事だったのですが、
優柔不断な性格なためいろいろ悩んだ挙句、結局決められませんでした・・・(/_;)

店の中を2往復もしたのに・・・。

日頃の運動不足が祟ってか、もう足はガタガタ。

「プレゼントはまた次の機会にでも・・・;」と、結局何も買わず帰る事に。

出口付近にあったゲーセンでヨッシーのぬいぐるみを取って帰ってきました。

20080501002508.jpg


・・・全色揃えたかったな。
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

