×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


無事、

原稿が届いたと、担当様から連絡がありました。

良かった・・・(-o-;)


あと、原稿中に編集部からお手紙が届いていました。

20080429012933.jpg


どうもありがとうございます♪

毎度の事ながら、にやにやして読ませてもらってます。(*^w^*)

誕生日のお祝いメッセージもありがとうざいました!

プレゼントも同封されてて、『おおっ!』ってなりました(>u<)♪

お手紙だけで充分嬉しいのに、私のためにわざわざ選んでくださって本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます(●^o^●)


しばらくしたら、またお返事のお手紙も作りたいと思っていますので、
気長にお待ちくださいませ。
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

