×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


昨日、

なんとか原稿があがりました。(^_^;)

初の50ページです。
今回は、どうやらペンの持ち方が悪かったらしく、
変な所にペンダコが出来たり、中指のペンダコ崩壊の危機に悩まされました;

無事、編集部に原稿が届きますように・・・(-人-)


それと、今回の原稿は、ナオダツボコちゃんにアシスタントに来てもらいました!
ありがとう!楽しかったよ★

そして、ツボコちゃんからおいしい差し入れと、かわいい誕生日プレゼントをいただきました。

20080421165627.jpg


画像はプレゼントのカップ。花や鳥やフルーツがちりばめられた素敵なカップです。

しかしよく見ると、どう考えても場にそぐわない生き物が・・・。↓

20080421165722.jpg


大量の花の中に、なぜか、魚。(一匹)

・・・素敵すぎる!
どういう思惑で、作者はこのイラストを描いたのかが今頃になって気になってきました。

ツボコちゃんへ・・・
いいモノをありがとう!大切にするよ(*^V^*)/
Sho-Comi作家ブログ、頑張ってね☆





スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

