×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



限界を感じたので、

20080404142732.jpg


もうずっと前からトーンを入れるケースが満杯で、いいかげん新しいケースを買わなければと思い買ってきました。

セールしてたので、千円安く買えました。(^v^)
待っててよかった・・・♪

トーン整理し終わったら、手がカサカサに!

母に手を見せたら、年寄り扱いされました。Σ(゜Д゜メ)


・・・全く関係ない話ですが、

最近ろくに筋肉を使っていないせいか、
平泳ぎで泳げない夢を見ました。

手足は伸ばせるものの、筋力が無いせいで水がかけないという・・・

怖かった・・・;;


Comments

Post A Comment

What's New?

