×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



パイロット

20080331012908.jpg


なかなかタイミングが合わず、いつも買い損ねていたパイロットの消しゴムを買いました。

本当は、一番使いやすい100円の大きさの消しゴムが欲しかったけど置いてなかった。(-_-;)
(画像のは60円の小さい消しゴムなんです。)

余裕をもって3つ買ったのですが、今思うともっと買い溜めておくべきだった・・・;

今回もネームやら下描きやらで修正しまくると思うんで、使い果たしてしまいそうで怖いです。


全く関係ない話なんですが、

昨日から左目まぶたがケイレンしてなんとも言えない複雑な気持ちです。
気を抜くと、ピクピクします。

・・・いつになったら止まってくれるんだろう。(ーー;)

Comments

Post A Comment

What's New?

