×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



Sho-Comi11号☆

本日はいつもより少し早いSho-Comi発売日!

「君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。」3話目が掲載されてます。

このタイトル、さすがに長すぎなので担当さんに略し方を相談したところ、
「キミスキ」(仮)になりました!

なのでキミスキと覚えていただければうれしいです(^ω^)

今回はカラートビラつき☆
新キャラ交えてなんだか少女漫画っぽくない感じですが(笑)、どうぞよろしくお願いします(^O^)♪

What's New?

