×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



綺麗な

200803300125 002


お花をいただきました(*^_^*)

薔薇がものすごく美しい♪

あれ?見たことのない色の薔薇が・・・。↓
200803300125 003


黒い薔薇・・・ではなく、限りなく黒に近い赤い薔薇です。(肉眼で見るとほんと黒いんです。)

興味が湧いたので調べてみた所、多分『黒真珠』か『ブラックバカラ』あたりかと・・・;

花言葉には思わず笑ってしまったのですが、
いろんな意味で個性的なので気に入ってしまいました♪

早速、殺風景な部屋に飾らせてもらってます。(^v^)

Comments

Post A Comment

What's New?

