×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



新連載☆


ただいま発売中のSho-Comi9号から新連載「君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。」が始まりました(^O^)

来るもの拒まずだったモテ男子に初めて本気で気になるヤツができた。
だけど認めたくない、だってそいつは♂だから…!

という男の子の苦悩から始まるお話です。

今回は男子バスケ部が舞台。
バスケシーンが難しくて早速頭を抱えてますが、楽しいものをお届けできるようがんばりますのでよろしくお願いします!


しかしタイトル、めちゃくちゃ長いですね。(笑)
どうやって略すんだろう…君オレ、オレ好き、君好き、あたりですかね?
何か面白い略し方があったら教えてください♪

それでは!(^o^)/


What's New?

