×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



恋ケモプレ企画の(追記アリ)


プレ企画に参加してくださったみなさま、ありがとうございました!気持ちのこもった感想、ほんとうにうれしかったです(T▽T)

それでは当選者を発表いたします。

長崎県 ももっちさん

茨城県ムーさん

埼玉県 ヤマトLOVEさん

東京都 オリーブさん

東京都 りかぴょんさん

青森県 ゆかこさん

埼玉県 なおさん

北海道 ももこさん

青森県 みいこさん

熊本県 くれんさん

岡山県 むうさん

茨城県 みどりさん

京都府 なほさん

広島県 華乃さん

三重県 ばななさん

兵庫県 あーやんさん

茨城県 あちゃまむーさん

神奈川県 ぬまたんさん

三重県 みほりんさん

兵庫県 あきさん

埼玉県 ぼのぼのさん

熊本県 nanaさん

宮城県 るりはさん

東京都 aimuさん

長崎県 ジョーカーさん

ご当選おめでとうございます~(*^^*)
いろいろ作業が終わって後は郵便局に持っていくだけなので、近々お手元に届くと思います。サイン入れちゃってますが、使ってくださると幸せです(^O^)♪

そして今回外れてしまった方もありがとうございました!また余裕があるときにでもプレ企画できたらと思ってますので、参加していただけるとうれしいです♪

☆追記☆

月曜に発送完了しました。今週中には当選者のみなさまのお手元に届くと思いますので、よろしくおねがいします(^O^)

※今週いっぱいで個人情報は破棄させていただきます。

What's New?

