×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



Sho-Comi6号発売

久しぶりのブログ更新です…!

本日発売のSho-Comi6号の別冊ふろくに「忠犬は一途に恋する。」が43ページで掲載されておりますよー!

ケダモノ男子ブックということで、白石はヒロインにべったり従順な忠犬男子を描きました(^O^)

実は別の動物男子を描く予定だったのですがうまく描けず…(((^_^;)

でも犬男子に変更したら男子も女子もお気に入りのキャラになってくれて白石にとっては結果オーライといった感じなので、楽しんでいただけますように☆ミ


どうぞよろしくお願いします(*^^*)




What's New?

