×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


ツボちゃんとマッキーさんと。

先日(と言ってもブログ更新する時間がなくてかなり前のことですが;)Sho-Comiのナオダツボコちゃんと別フレのマキノさんとごはんを食べました(^O^)

ツボちゃんたちが京都に来ることになり一緒にごはんしようと誘ってもらってたのです♪

お仕事で色々手一杯で行けないかも…な状況だったんですが、友達に会える機会なんて一年にあるかないかなので、思い切って行ってきました!


ツボちゃんと会うのは3年ぶりくらい、マッキーさんとは7年ぶり(らしい笑)でもうほんとすごくうれしかったー!♡♡♡

私が忍者好きというのを覚えててくれたツボちゃんが忍者ビュッフェなる場所を手配してくれてさらにテンションが上がる!( ゚∇゚)

体を壊してから2年ほど外食は控えてたので
久しぶりの外でのごはんは正直少し緊張してたんだけど、2人といる時間が楽しすぎて緊張吹っ飛んでました…!


ほんの少しの時間だったけど引きこもりでほとんど人と会わない私にはすごく濃くて潤いのひとときだったな~(*´ω`*)

また機会があれば今度はゆっくり京都観光でもしながら会いたいなぁ…✨






あ、あとお土産にイカ天レモンというお菓子をいただいたんだけどこれまたすごく美味しくてペロリとたいらげちゃいました♪


ステキなものをありがとう~!\(^O^)/







スポンサーサイト

What's New?

