×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



いろいろと発売中☆

久々のブログ更新です!なんだかすごくバタバタしてました~汗

心の余裕があるうちにいろいろまとめて宣伝しとこうと思います!


宣伝その1、

Sho-Comi16号に恋と怪モノと生徒会掲載中☆
ここから少しお話が動きそうな予感…?な内容です。



宣伝その2、

Sho-Comi増刊にあのコの、トリコ。が表紙巻頭で掲載中☆
連載しながら増刊の読み切りのお仕事は超キツかったですが、楽しんでいただけるとうれしいです(^O^)



宣伝その3、

本日24日に、恋と怪モノと生徒会2巻が発売になりましたー!
生徒会メンバーと桜の日常を四コマにした書き下ろしありです♪

読んで感想などいただけるとうれしいです

どうぞよろしくお願いします~(^-^)/




拍手コメントありがとうございます☆

What's New?

