×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


コメント返し

コメントをくださった方、ありがとうございます。(●^o^●)

今更ですが、コメント返しをさせていただきます。(気まぐれで申し訳ないです;)






*梨佳様*
訪問ありがとうございます。そしていつもお手紙ありがとうございます!
漫画もですが、時間がある時はブログの方も是非のぞきにきてやってください~(^^)

*まぁみ様*
お手紙、無事届いたみたいで安心しました。(^_^;)
喜んでいただけたみたいで、私もうれしいです!

*悠様*
いらっしゃいませ♪お褒めのコメントありがとうございます。
漫画はもちろんですが、ブログも頑張ろうとおもっているのでよろしくです。(^v^)/

*さき様*
いつもコメントありがとうございます!
私は数年前まで、少女漫画家志望ではなく読者志望でした。(^^)>

*イチコ様*
訪問ありがとうございます。私も、イチコ様の描くイラストに惚れてしまいました!
可愛くて楽しい漫画を描けるように、お互い頑張りましょうね。ノシ(私の作品は、機会がある時で構いませんので(^u^;))
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

