×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



新刊発売日


本日「あのコの、トリコ。」3巻と白石がカバーを担当させてもらったオムニバス「愛、永遠。」の発売日☆

オムニバスの方には去年増刊に掲載された「センチメンタル少年A」が収録されてます。

あのコの、トリコ。の元になったお話でまだ白石のコミックスには未収録の作品ですので、
素敵な作家さまの作品と一緒によろしくお願いします♪


そしてそして、あのコの、トリコ。の方は今回フェアに参加させていただいてます!

ブレイク4の帯がついたコミックスを購入すると、書き下ろしの番外編とLINEなどで使えるスタンプ画像がダウンロードできるそうなので、ぜひゲットしてくださいませ(^^)/

そういや自分のコミックスをパラパラ見てたらフリーページの日本語がなんだかおかしなことになってる部分を発見してしまったわあはは(^ω^;)スルーおなしゃす。

しかし今日は暑かったですね~!
コミックスを求めて外に出てきたんですけど、いやー暑すぎて溶けるかと思った!夏コワイ!!

みなさんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね(>O<)



What's New?

