×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


ツボコちゃんの


お友達・ナオダツボコちゃんの世界擬人化計画のコミックス~☆

発売日に買いに走ってちょっといかがな写メつきで作者に感想メールを送ったくらい好きな単行本なのに、ブログに載っけるのがすっかり遅くなってしまった!(>△<)

表紙、書店で二度見したよね(笑)
かなり攻めたアダルティピンクなカバーに思わずニヤリとしました(* ̄ー ̄)

でもそんな表紙とはウラハラに中身はすっごく笑えるギャグ漫画!
なかでも白石は色を擬人化した黒色くんの話が大好きです

あとあと!ツイッターでもいろんな面白可愛い擬人化漫画が読めるよ!

ありがたいことに白石のお願いしたお題も擬人化してもらってます!(ありがとう♪)

まだ読んでない方はぜひチェックしてみてください(*^^*)
スポンサーサイト

What's New?

