×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


3話目


GWですね!白石は盛大に風邪をひきました!
熱、喉、鼻の清々しいコンボ(>_<)
なんとかは風邪をひかないっていうくらいに風邪はあまりひかないので、たまに来るとグデグデになるという;

関節や喉の痛みはとれたので、あとは鼻づまりだけ、早く治れーーーー(ノ-o-)ノ



さて、いつもより早めのSho-Comi11号、発売中ですね!
あのコの、トリコ。も3話目が載ってますのでよろしくどうぞ(^^)

久々の撮影シーン、描けて楽しかったです♪
この原稿中、大河ドラマ「新選組!」のDVDを観てました。
殺陣のシーン、かっこよかったな~(^O^)
原稿描きながらの流し観だったのでまた落ち着いたら見なおそうと思ってます!



拍手コメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

What's New?

