×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



2巻



本日は「あのコの、トリコ。」2巻の発売日☆

買い物ついでに白石も買ってきました!

初、男子2人のみのカバーです(^O^)
巻数がでないとなかなか通らない構図だよなーと思いながら描きました(^_^;)

フリーページには昴視点のまんがを書き下ろしましたので、本編含め楽しんでもらえるとうれしいです♪

見た瞬間「どんだけするねん!」と、思わず突っ込んでしまった3巻のPRページにも注目ですよ~。

あと白石の購入した書店さんにはついてなかったのですが、一部の書店さんで特典ペーパーがついてるはずなのでほしい方は探してみてくださいね(^^)

(ここから追記です)
担当さまが編集部ブログの方に2巻の宣伝とペーパー配布店の一覧を書いてくださってます♪

Sho-Comi編集部ブログ

ペーパーの一部も見られるのでチェックしてみてください( *´艸`)



それでは「あのコの、トリコ。」2巻をよろしくお願いします!

What's New?

