×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



新章


宣伝が遅くなりましたが、発売中のSho-Comi9号から「あのコの、トリコ。」の3部が始まりました(^^)



今回のトビラの色合いがピンクとブルーですごく好き♪
本編では頼のダサメガネを描きたかったけど出せずに残念(>_<)
いつか出せるといいな~

またしばしの間、頼たちにお付き合いいただけるとうれしいです(^O^)


そうそう、編集部ブログを見てたら「あのトリ」って略されてるのを発見!

自分の漫画を縮めて呼ぶことがないのでなんだか貴重(笑)
それにしてもあのトリってキレイな響きですな

こぼれ話ですが、白石はタイトルが決まった当初「コトリコ」と言ってました。
今でも時々「あのこ」の「こ」を漢字で書きそうになるので間違わないために(^_^;)






拍手コメントありがとうございます♪



What's New?

