×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


京都駅で

本日は担当さまが打ち合わせに京都へ来てくださいました。

本当は打ち合わせのみの予定だったのですが、今日はSho-Comi編集部のみなさまで書店さん訪問をされてたそうで、白石もおまけでお邪魔させていただきました(^^)

京都班は星森ゆきも先生が各書店さんに出没なさって、白石も最後の書店さんで合流。
一年半ぶりにお会いできてうれしかったです!


訪れた場所は白石も駅に行ったときに利用させてもらっている三省堂京都駅店さま。

手書きのポップで購入する予定のなかった漫画をつかまされたこと数知れず…(笑)
購入意欲を掻き立ててくれるステキな書店さんです('▽')

書店員さんにご挨拶させていただき、複製イラストとあのコの、トリコ。の1巻に極少ですがサインをさせていただきました!

星森先生の「恋するみつば」のサイン本と一緒に販売してくださるはず(もしかしたらもう販売されてるかも?)なので、
見つけた際はどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m



書店訪問後星森先生、編集長、担当さまとお茶。

おいしかった♪


その後ちゃんと今後の漫画の打ち合わせをして帰ってきました。


今日はバス待ちものの数分で2人に道を聞かれたったー!

その後バス待ちのおばあちゃんとお話しし、別れ際に手を振ってグッバイしました。


普段引きこもり人間なので、いろんな人と触れ合えた貴重な一日でした(*´ω`)




拍手コメントありがとうございます♪
スポンサーサイト

What's New?

