×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



7号


本誌が発売されました!
あのコの、トリコ。最終回載ってます(*^^*)

頼は奪われ系男子だなーと思いながら原稿描いてました。

そしてラストページにはニュース有り!
ということで、読まれた方、またどうぞよろしくお願いします(^-^)v

あと増刊の予告も出てますね。
予告のタイトルがカラーも単色も微妙に間違われてます\(^o^)/
自分でもたまに忘れそうになるけどね;ヘヘ…

4ページと少ないです。くだらないです。けど描くの楽しかったです(笑)

良かったら読んでやってくださいね♪



拍手コメントありがとうございます~!

What's New?

