×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



フィギュア

真央ちゃんの演技に深夜に大泣きしました(笑)

ピンクの衣装で、目をキラキラさせながら滑っている15歳の真央ちゃんが白石の記憶には一番残っているのですが、
今日の演技も忘れられないものになりました。

底を見た人は強い。

きっと昨日のショートの演技があったからこそ今日のフリーがあったんだなって思います。


美しいフィギュアを魅せてくれてありがとう…!


0000000.jpg

What's New?

