×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



予告とカレンダー


次号から新連載「あのコの、トリコ。」の2章が開始しますので、またしばしの間よろしくお願いします(^-^)

あと今号の付録のカレンダーにも参加させてもらってます♪

「修学旅行で京都にやってきた3人」という依頼のシチュエーション。


京都、大変だった(汗)

資料写真を撮りに行った京都の街は真夏日で原稿あけで体力消耗してた白石には地獄だったよー(;∇;)

けどイラスト見て喜んでくれてる方がいるとがんばってよかったなって思います(^^)


ちなみに頼たちがいるのは清水寺につながる松原通りという場所。
お土産やさんがたくさんあって見てて楽しいので、お近くに来た際はぜひ♪

What's New?

