×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


番外


「あのコの、トリコ。」の描き足し漫画を15ページほど描いてました(^-^)

初めての舞台に立つことになった頼、だけどそんな彼にはとある悩みがあって…?
といったお話。

頼は一体、何を悩んでいるのでしょうか??

お目見えは来年、少し先ですがよろしくです~(´ω`)




そして現在白石はネーム中。

まだ体調が本調子じゃない白石のために担当さまがわざわざ京都に来てくださって打ち合わせしました。ありがたや…(´`)+

5話までは頼が自分の想いに気づいて動いていきましたが、2部からは3人の恋が本格的に
動いていく…はず!!(笑)

みなさんに楽しんでもらえるようがんばりますねp(^-^)q



担当さまからおいしいおみやもいただきました!
担当氏は大変マメ。
ありがとうございます(^^)
スポンサーサイト

What's New?

