×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



あのコの、2話目


本日発売のsho-comi20号に、「あのコの、トリコ。」の2話目が掲載中です(^^)

今号で幼なじみ3人が集結します。
ほんとは1話目に絡んでくる予定だったのですがね、ちょっと無理だったので(((^_^;)

頼も雫も昴も、読者のみなさまに気に入ってもらえるといいなぁ

そしてありがたくも2号連続カラー、がんばりましたのでこちらもチェックしていただけるとうれしいです(*^^*)


あ、あと写植が抜けているところを発見しました(汗



細かいですが、矢印の場所に「え……?」という頼のモノローグが入りますので脳内修正していただけるとありがたいです(>_<)




拍手コメントありがとうございます!

What's New?

