×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



どうも!

ご無沙汰してました、白石です(^^)

前記事あたりから体調不良で身動きがとれなかったのですが、だいぶ落ち着いてきたので浮上しに来ました( ̄u ̄)v

今回は長かった~汗
体を壊してしまっていくつかいただいてた特別なお仕事を泣く泣く断念せざるを得なくなり迷惑をかけてしまった自分が不甲斐なくて…(ToT)

次号から始まる連載はなんとか最後まで無事に走りきれればなって思ってますので、どうぞよろしくお願いします!


What's New?

