×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



色紙

企画プレの色紙発送が完了しました(^^)

来週中には届くと思いますので、当選された方はしばしお待ちくださいませ~。


そして色紙といえば、



今年もサマフェスに展示される色紙を描きました(^-^)

イラストは次描くことになってるキャラですので、会場に行かれる方はチェックしていただければと思います~。

色紙の他にも展示物やサイン本で参加してますのでそちらもよろしくです♪


サマフェスに関するコメレス↓

・サイン本は早い者勝ちですか?
はい、そうです。お目当ての作家さんのサイン本を手にいれたい方は早めの行動を…!

・今年もサマフェスに来ますか?
行けたら幸せ~てな感じですね(^^)もしお会いできたら声かけてやってください♪

今年は特に暑いみたいなので会場に行かれる方は熱中症対策をしっかりとね!

実は白石、今週打ち合わせで上京して熱にあてられてしまい体調を崩すという失態をやらかしてしまいました。

吐き気にめまい、手まで震えてきたものだから本当に焦ったよ(xox)

ぶり返しつつも今はちゃんとごはんも食べられるまでに回復してますので良かった…!

みなさまも気をつけてくださいねp(><)q

What's New?

