×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



プレ企画当選者発表

たくさんのご応募ありがとうございました(^o^)

いろんな読者さんに読んでいただけているようで本当にありがたいです


それでは当選者の発表です↓
(抽選には抽選ソフトを使用しました。)

色紙大当選者

HN.舞さん(新潟県)


色紙中当選者

HN.葉月亜久亜さん(埼玉県)


色紙小当選者

HN.tomomin.さん(静岡県)


です!

ご当選された方、おめでとうございます~(^^)

発送準備が整いましたらまたブログで報告させていただきますので、よろしくお願いします!


そして今回ははずれてしまったみなさまもありがとうございましたm(__)m

また気まぐれに企画を立ち上げるかもしれませんので、参加してもらえるとうれしいです(^-^)





※発送準備完了後、個人情報は破棄させていただきます。

What's New?

