×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



コミックス発売&プレ企画(プレ企画〆切ました。)







本日、ニシキくんのなすがままが発売になりますd=(^o^)=b

ヘビのようなしつこい男とちっちゃくて健気なハムスター女子の食物連鎖ラブです!

増刊に描いた中学生編はページの都合上入らなかったので、14ページほど漫画を描きおろしました。
読んでもらえるとうれしいな♪

白石の最新刊をどうぞよろしくお願いしますm(__)m



さて、それでは追記にて予告してあったプレゼント企画の内容です。






ささやかな企画というわけで、ニシキくんのなすがまま大中小書き下ろし色紙を応募してくださった方の中から抽選で3名様にプレゼントしたいと思います!

なぜ大中小なのかというと色紙のサイズがそれぞれ違うから…!
上の画像から大中小となってます。

どれが当たるかは白石におまかせください(*^^*)

色紙には当選した方のお名前と白石のサインを入れさせていただきます。


■応募の際の注意事項■
このプレゼント企画は白石個人が行っているものですので編集部へのお問い合わせはしないでください。
そして企画の決まりごとは守ってくださいね。

・お1人様1回のご応募でおねがいします。

・fc2拍手やWEB拍手ボタンからの応募は無効とさせていただきます。



以上を踏まえて、下の応募フォームから必要事項を記入してください。

プレゼント企画応募フォーム


締切は7月3日いっぱいです。
ご応募お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

What's New?

