×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


ネタとプロット

食器を洗おうと流し台に行ったら陶器のお茶碗がパックリ真っ二つに割れていた…!


なんでもないただのお茶碗だけど、こどもの頃から使ってた馴染みのものだったので凹むよ(ToT)

当たり前のように在るもののようで、そうじゃないんだなーとしんみりしつつ、あまりの断面の綺麗さにスゲーと思ってしまった。

新しいお茶碗買わなきゃ(>_<)





そうそう、先日ネタ探しがてら映画館に行ってきました。

相棒を観たよ(^^)
イタミン(強面の伊丹刑事)の般若面が大スクリーンいっぱいに映ってて笑ったw

ネタも拾ったのでワッホーイと簡単なキャラ表書き起こして担当サマに確認オッケーいただきました。

…けどちょっと腑に落ちない言葉に引っ掛かり、立ち往生な現在。

白石も気に入っていたのでプロット進行…といきたいところだけど、
これは一考の余地ありかな…。




拍手コメントありがとうございます♪
スポンサーサイト

What's New?

