×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


いただいてました&発送開始しました



漫画の感想やステキなイラスト、ありがとうございます(^∇^)
楽しく見させてもらいました!

どこかで留まっていた年賀状も2通ほど届きました(笑)

というわけで今回、白石の手元に届いたお手紙まででお返事レターの発送を開始しています。
(ブログのお手紙カテゴリーに画像をアップしているので届いているか不安な方は確認してみてね)

ハガキや封書で送ってくれた方には封書のレターを、年賀状を送ってくれた方には春のお便りハガキを出しました。
ちなみに両方出してくださった方には2通届きます。

来週末あたりには行き届くかしら…?という感じなのでしばしお待ちくださいませ(^^)/



拍手コメントありがとうございます♪
スポンサーサイト

What's New?

