×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



いただきもの

いつも来てくれる宅配の人に「その目どうしたんですか?」と聞かれた、そんな午後。

目がッ、パンパンに腫れて、開かないッ!



まあそんなことは置いといて、
先日上京したときに担当さまからいただいた誕生日プレゼントが届きました。


SU・GO・I――――――――!!!( 」´□`)」

正直、白石にはもったいないくらい乙女度の高い品ですgkbr
普段からあんまり物を貰うことに慣れてないのでお礼を言いつつ「ずびまぜん;ずびまぜん;」と謝ってた気がする…

「これやるから漫画がんばれや」ってことですね、わかります。がんばります。

気をつかっていただいてありがとうございます<(_ _)> 





しかし白石は感情を抑える癖があるのか、はたまた表に出すのがヘタなのか、
喜んでてもあまり喜んでると思われないです。(前担当さまからよく言われる)

思えば漫画家デビューが決まったと初代担当さまからお電話頂いたときも
「え、どうしたの?嬉しくないの?」って聞かれた記憶があるんですよね。
そんなわけないのになー(>_<)


漫画の登場人物みたいにコロコロ表情が変わるキャラになれたら、人として幾分かは可愛気があるんだろうな…




と、こちらも連載が始まるころに参考にどうぞといただいた蛇ラジコンで遊びながら物思いにふける白石です。


…それにしてもこのラジコン、
見れば見るほど白石が昔踏みそうになった蛇を彷彿とさせる動きをしているな。
うねうねだぜ…!!






拍手コメントありがとうございます♪



What's New?

