×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


サプライズとショック

20080321001344.jpg


もうすぐ誕生日だということで、友達からサプライズプレゼント。

いきなりで本当に驚いた・・・。(驚きのあまり、いろいろと空回りしていた気がする;)

ごめん、みんな・・・。私、まだみんなに去年の誕生日プレゼント渡してない・・・○ТΖ
今度会った時に絶対渡さなきゃ・・・;


・・・ていうか、あなたたち・・・。

駄菓子チョイスしすぎ。(笑)

みんな私の事わかってるな~。(~ω~;)>(←駄菓子大好き)
当分お菓子には困らないよ♪
ところで真ん中のドでかい駄菓子は一体どこでみつけてきたのだろうか・・・気になる・・・。

(今日はホントいい一日だったな・・・)
そんな幸せいっぱいな気持ちで一日を終える予定でした。


しかし解散間際、友達から聞いた事実に私はかなりの衝撃を受け、なんとも複雑な気分になってしまったんですが・・・;

何故か、私がまだみんなに話していない事が、さも当たり前かのように知れ渡っていたんです。(私事;)
あまりの事に唖然として、開いた口が塞がらない状態。

知られてしまった!というショックではなく、何故知ってるの!?っていうショック。


なんというか・・・、
みんな私の事わかってるな~・・。(゜∀゜;)>





まあ、それはそれで置いといて・・・


20080321001652.jpg


早速使ってます!ねこきゅうマウスパッド。

触り心地がまさににくきゅう。(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

