×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



いただいてました

picsay-1362415529.jpg

年賀状やお手紙いただきました
いつも活力をありがとう


お仕事の予定などの目処がだいぶついてきたので、お返事は4月末頃になりそうです。

時間ができたらコミックスのコメントにも書いてたとおり、そろそろお引越しもしたいなー。

お墓参りもここしばらく行けてないので墓石ピカピカに磨きたい衝動に駆られている白石です( ´ ▽ ` )


でもその前に目の前のお仕事がんばらないとね



拍手コメントありがとうございます♪



What's New?

