×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

昨年は白石の漫画を読んで、そして応援してくださりありがとうございました<(_ _)> 

2012年はたくさん漫画を描かせていただけて、コミックスもたくさん出していただけて、
サマフェスで読者さんとふれあえたりと、とても素敵な一年でした。

お力添えくださった方々にひたすら感謝です。

今年も楽しい漫画を目指してがんばりますので、
どうぞよろしくお願いします!


早速宣伝なのですが、
おかげさまでSho-Comi6号から新連載をはじめさせていただくことになりました(*´ω`*)
picsay-135760139.jpg

突然ですが、今年は巳年ですね。

みなさま、ヘビはお好きですか?













picsay-1357601365.jpg




ヘビは、お好きですか…?








…嫌いでなければ白石は嬉しいです!そんな連載です!


一ヶ月以上先になりますが、チェックして頂ければと思います<(_ _)> 






拍手コメントありがとうございます。

年末年始は紅白やガキ使を見ながら原稿やったり、時々どうぶつの森に出かけたりしていました。
正月とは思えない、普段通りの日常を送りました!
例年のごとく知人宛ての年賀状はまだ書けてません、申し訳ない…!


スポンサーサイト

What's New?

