×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


ゴムのクーデター

タイトルはここ最近で一番笑ったフレーズです。


というわけで(?)、
先日白石の住んでいる京都にブログリンクでも繋がっている
お友達のナオダツボコちゃんが会いきてくれました!

一緒に京都のお寺や神社をまわったよ。
picsay-1356754023.jpg

京都に来てもうすぐ3年目。これは私が率先して観光案内しなくては!と意気込んだのもつかの間、

こっちに引っ越してきてからろくに外に出てないもんだからそんな器用なことはできず2人で彷徨いながら観光しました(;´Д`A

picsay-1356755124.jpg
お寺や神社に行ったり

picsay-1356753935.jpg
有名どころのお茶屋さんでパフェ食べたり

picsay-1356753773.jpg
全く予定に組み込んでなかった猫カフェに突入したり。(猫カフェデビュー)

猫のザリザリの舌でペロペロされた時にはもう昇天するかとおもったね。
また行こう(笑)



ツボちゃんと過ごす時間はあっという間に経っちゃうくらいに楽しかった(*゚▽゚*)

白石の家に着いてさあ今夜はオールでガールズトークするべと思ってたのだけど、
半日歩いただけでくたびれてしまった運動不足なふたり…

こたつに潜ってテレビ見て深夜一時には寝るという、なんとももったいないことをしてしまった!

普段より余程健康的な生活を送ってしまって無念…!!


だけど2日目もツボちゃんが広島へ帰ってしまう時間まで楽しめたのでよかったですよホント(●´ω`●)


picsay-1356753971.jpg
実用的で素敵なお土産もいただいちゃってうれしかったよ♪♪
サンタペーパーは可愛いし、牡蠣好きの白石にこのチョイスはでら嬉しい!
どっちもありがたく使わさせてもらいます(・∀・)


またタイミングが合えばこうやって会えるといいな☆
そして次こそはオールトークリベンジ…!!



スポンサーサイト

What's New?

