×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


当選者発表

最近スマホに変えて四苦八苦の白石です。

ガラケーのままでも充分だったんだけど4年も使ってるといろいろとガタがきていたので
思い切って変えちゃいました。

でもアレですね、機能良すぎてどうしていいかわからないよ\(^o^)/
少しずつ慣れていこうと思います。

picsay-1356329064.jpg

さて、
今回のブログ企画に参加してくださったみなさまありがとうございました(*^_^*)
「カヲルくん~」、「アレ彼」共にたくさんの感想をいただけてすごくうれしいです(*゚∀゚*)

「カヲルくん~」は本誌連載だったのでやっぱり応募者はこちらの方が多かったのですが、
「アレ彼」は続きが読みたいという感想をたくさんいただけて幸せでした☆ワフ~

みなさまの熱~い気持ち、ありがたくいただきました<(_ _)> 


それでは早速当選者を発表します。


1・カヲルくんと花の森ver.当選者(敬称略)

静岡県  みか♪スマイル
鳥取県  かんぴー
東京都  あづ
愛知県  おーちゃん
神奈川県 吹音佑香
神奈川県 きょん花
三重県  アヒルちゃん♪
千葉県  瑛
和歌山県 みつな
奈良県  きーちゃん
愛知県  ☆さっちー☆
大阪府  エミリ
大阪府  啓
千葉県  ももち
山口県  絵鞠 悠
茨城県  はたけトマト
愛知県  なつ♪
千葉県  おんちん
千葉県  2mtm27
山口県  ちゃんちゃん
徳島県  ごんざぶろう
神奈川県 ゆるゆるゆるむ
静岡県  アッサム
神奈川県 るかりん
沖縄県  エリンギ☆


2・アレ←のち彼氏ver.当選者(敬称略)

愛知県  ちょん子
愛知県  めりー
兵庫県  はるキチ(^_-)-☆
長崎県  まる
三重県  Mayu♪
群馬県  ルナ
神奈川県 美ー
富山県  バナナ
静岡県  HAPPY
神奈川県 からあげ会長
岡山県  かめりあ
神奈川県 たけるん
埼玉県  みさきち☆
福島県  ゆかいミッキー
大阪府  NOZOMI
東京都  矢雲
兵庫県  紅蓮
東京都  ♪なっちゃん♪
山形県  とっとこ
新潟県  ばくにゅん
大阪府  宇夢れもん
静岡県  tomomin.
長崎県  さくらもち
神奈川県 しば
東京都  知恵

の、計50名です。

おめでとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))

お仕事と同時進行で発送の準備をするので少し時間をいただきますが、気長にお待ちくださいませ!


今回はずれてしまったみなさまも、またブログ企画を立ち上げることがありましたら是非参加していただけるとうれしいです(^-^)/




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ブログ企画終了のため、受け取りました個人情報は全て破棄させていただきました。
 当選者の方の個人情報は発送準備が整い次第破棄させていただきます。

スポンサーサイト

What's New?

