×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


最終話

20121205114605.jpg

今日発売のSho-Comi新春1号に「カヲルくんと花の森」の最終回を載せてもらってます。

久しぶりの10話、個人的にはいろいろありましたがなんとか無事終わることができてよかった(^^;

ぜひ読んでいただければと思います。<(_ _)>


そしてそして、
20121205114702.jpg

今年もふろくのカレンダーと年賀状プレゼント企画にも参加させてもらいました。

カレンダーは4月を担当させてもらってます☆(写メるの忘れた…;)
春らしいやわらかな雰囲気を目指しました(*^_^*)

そして年賀状はゴスロリ衣装のカヲルと蓮です!
カヲルの衣装にすごく苦戦したけれど楽しく描きました。

実は誌面でよく見ると「A Happy New Year」の「A」が抜けちゃってます(いつもちゃんと書いてるのになぜ忘れたって感じなのですが(笑))
しっかり直してもらっているので応募してくださると白石が喜びますヽ(^o^)丿

本編・企画ともに、どうぞよろしくおねがいします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カヲルくんと花の森1巻とアレ←のち彼氏を買って感想をくださったみなさま、
どうもありがとうございます!

1冊でもうれしい、2冊だとなおうれしい…!

ということで、

20121205114233.jpg

やらないと言っていたささやかなブログプレゼント企画をやってしまおうと思います(~o~)

近々企画記事を上げますので、もうしばらくお待ちくださいませ~<(_ _)>




スポンサーサイト

What's New?

