×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



2冊同時刊行

おはようございます、白石です。

ずいぶん長く音沙汰なかったので心配してくださった方には申し訳なかったです。

だいぶ余裕が戻ってきたので今日からまたブログ通常運行とうことで、よろしくです(*^_^*)


20121129060103.jpg

今週頭に最新コミックス「カヲルくんと花の森1」と「アレ←のち彼氏」が発売になりました!
白石初の2冊同時刊行です。

「カヲルくん~」には増刊番外編が一本、
「アレ彼」には前回のコミックスに入らなかった「不貞で不埒な兄ですが。」の番外読み切りが収録されてます。

連載の合間の単行本作業は大変でしたが、無事にコミックスになって出してもらえて一安心(^^)

一部の書店さんでは描き下ろしのペーパーもつけてくださっているので、是非お手にとっていただけるとうれしいです。

あと、11月・12月刊コミックスフェアでSho-Comi作家さんたちのサイン入り生写真セットプレゼント企画に白石も加えていただいているので、帯の方もチェックしてみてくださいませ~(*^_^*)

白石もせっかくの2冊同時刊行記念にささやかなブログ企画立てようかと思ったのだけどね、
気づいたら発売日過ぎちゃってたや\(^o^)/

また次の機会に企画立てますので、その時は参加してやってください。





What's New?

