×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


9月なんてなかった。


…と思うくらいに1ヶ月が目まぐるしく過ぎていきました。
このまま一気に年末が来ちゃうんだろうな~(*o*;


さて、ご無沙汰してました白石です。

ブログなかなか更新できなくてごめんなさいね
ひきこもりにはネタがなくて黙々とお仕事しておりましたよφ(._.;)


あっ、ネタというほどじゃないんだけども、以前から周りの人間から買え買えと言われていた録画機能付きDVDを買いました!

無くても別に困らないからいいや~と思っていたのですが、あるとやっぱ便利ですね!

早速深夜アニメ予約録画してます←

うちのテレビ、テレビ東京系列のチャンネルが電波の影響なのかしょっちゅう映りが悪くなるんですが、
昨日放映していたとなりの怪物くんがリアルタイムでは画質最悪だったのに録画ではキレイに映っていて感動した

漫画の方はまだ読んだことがないのでアニメで追いかけようと思います((((ノ´∀`)ノ


さてさて、白石はただいまカラー中。




色塗りは時間がかかるよー。
目がしぱしぱするよー。


がんばります(`_´)ゞ




拍手コメントありがとうございます。

お手紙のお返事ですが、今回はまだ住所登録すらできておりません

準備開始し出したらブログの方に書こうと思いますので、気長にお待ちくださいませ。


スポンサーサイト

What's New?

