×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



お手紙

20120909105318.jpg
20120909105648.jpg

お手紙いただいてました(*´ω`*)

不貞~の読み切りや増刊、カヲルくんあたりの感想などたくさんいただいてます

お仕事で行き詰まったときとかに引っ張り出しては、みなさまの感想やかわいいイラストに癒されて
元気をもらってるよ

プレゼントもうれしいです(*´∀`*)
大事にしますね


みなさまのお手紙やコメントは本当に励みになってます!
いつもありがとう



そして白石はただいま下絵中。

20120909112342.jpg

絵を描くのにものすごく時間がかかるので今回もいつものごとく苦戦中。

もっとスラスラ描けるようになりたいな

それでは原稿がんばってきます~




What's New?

