×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



でかい

台湾の少女漫画誌Candyについていたふろくが超でかい。

20120901110216.jpg

遠目から見ると普通だけど無理やりポスターサイズに引き伸ばしているので絵が荒いよ~(笑)

あちらでは不貞~の連載が始まったばかりのようです


遅くなりましたが、
不貞で不埒な兄ですが。のコミックス買ったよ~と感想くださったみなさま、ありがとうございます♪


ブログでプレゼント企画やってくださいとのご要望をいただいたのですが、今回は無理かもしれません。

作ろうかなとも考えたんですが、多分今からとりかかったらすごく時間がかかる…;
ので、楽しみにしてくださった方ごめんなさいね

なかなかお返事は返せませんが、いただいたコメントはちゃんと見てます
いつも応援ありがとう





What's New?

