×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


後藤みさき先生と

サマフェス大阪会場では一緒にミニサイン会をさせていただいた後藤みさき先生と担当さまと共に、会場を回ったりお昼ご飯食べたり控え室でいろいろモサモサ(?)やってました。


後藤先生落ち着いてると思いきや、はじめてのサイン会にたいそう緊張していらっしゃったようで
静かに緊張してるさまがなんだかすごく可愛かった…!

かわいい女の子には目がないオッサン白石はそんな後藤先生にひそかにキュンキュンしてました(笑)



そしてサイン会前の控え室で後藤先生から
 20120903004637.jpg
素敵なペーパーをもらったよ☆

くれくれと物乞いしたら快くくださいました!

カワイイなずと直先輩だよ~!しかも強引にサイン入りを要求!貴重だよ
大事にします


白石は後藤先生の漫画の雰囲気や思わずクスリとしてしまうデフォルメの笑いゴマが大好きです。

漫画のイメージぴったりのほんわかで可愛らしい、そんな後藤先生とサマフェスでご一緒できてうれしかった♪



そうそう、サマフェスでは仲良しのココロ先生や、初対面の栞先生や彩名先生ともご挨拶できました!

ボッさん(ココロ先生は)関西から旅立ってしまったのでなんだか寂しい
でも旅立つ前に関西で会えてよかったなヽ(;▽;)ノ


スポンサーサイト

What's New?

