×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



コミックス発売

不貞で不埒な兄ですが。 (フラワーコミックス)





今月いっぱいは単行本を買いに走れなさそうなので早めの宣伝☆


明日8月24日に最新コミックス「不貞で不埒な兄ですが。」が発売です

本編+かきおろしまんが収録!
まんがは確か8ページほど書き下ろしたよ!うろ覚えだよ!!


あと一部の紀伊国屋書店さんでは特典ペーパーが配布されるとかされないとか・・・?(*゚▽゚*)
※配布店舗は後日、紀伊国屋書店さんのHPに掲載されるそうです。

ご興味のある方は覗きに行ってくださいませε=┌(・∀・)┘イェアッ


それでは明日発売のコミックス、よろしくおねがいします



拍手コメントありがとうございます♪

本誌の感想もうれしいです~(´∀`*)




What's New?

