×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


3話目

ご無沙汰しておりました!白石です。

先週の神戸会場のサマフェス終了後、本誌の原稿やったりカラー2枚ほどあげたり増刊のお仕事やったりでアワワな一週間を送りましたよー!

特に増刊のお仕事は14ページ真っ白の状態で、おいおいできるのかよ…_(:3 」∠)_と思ってたのですが、
プロットから仕上げまで4日でこなすという、亀な白石にとって近年稀に見るスピードであげることができてホッとしてます。(未だに手はヒリヒリと熱いけどne(笑;))

これもきっとサマフェスで読者のみなさんと直にお話できてパワーをもらったおかげかな(´∀`*)フフ~


そんなわけですっかり遅くなってしまいましたが、
神戸会場でお会いした読者さま、ありがとうございました

徹夜明けのテンションで終始浮き足立ってましたが楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝!

次の締切まで時間がないので、読者さんからのいただきものやサマフェスの記事はまた後日載せさせてもらいます!


さて、それでは宣伝をば。

20120821053642.jpg

ただいま発売中の18号にカヲルくんと花の森の3話目を載せてもらってます。

ちょっとずつですが、カヲルの女の子な部分が出てきた感じですかね。

感想くださった方々ありがとうございます♪
これからのカヲルの恋の行方を見届けてやってくださいませ(^-^)

20120821053735.jpg
画像は増刊原稿の一部。
この姿は・・・??



拍手コメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

What's New?

