×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


コメント返信

ごぶさたしてました、白石です。

ここ数週間久々の体調不良でつぶれてましたが、8月に入って徐々に回復に向かってる感じでホッとしてます(*´`)

もうすぐ外に出る用事があるのでそれまでには全快したい・・・!



さてさて、遅くなりましたが新連載の感想コメントありがとうございます~
たくさんの方にカヲルを気に入っていただけてうれしいっ
これからよろしくおねがいしますね(^-^)

あとオムニバス「初めてのチュウ」を買ってくださった方々もありがとうございます
宣伝が遅れてしまいましたが、こちらには「その唇、いただきマス」という漫画を再録させていただいてますよ!
1ページの書き下ろしエッセイ付き!
他の作家さまの素敵でラブラブなファーストキス作品と共に収録させていただいているのでご興味のある方は是非お手にとってみてくださいませ



そしてここからちょっとコメレスです。



>ランチョンマット、すごくほしいです!!
>ランチョンマットいいですね♪etc・・・

ありがとうございます♪白石もお気に入りです(*゚∀゚*)
締切は8月4日ですので欲しい方はぜひ☆彡


>新連載おめでとうございます!!
(関係ないけど)私、テニス部の副部長になりました!!

おめでとう!部のみんなを部長と共にグイグイ引っ張ってってください!
がんばってね(´∀`)


>明日、私の誕生日です。(28日)
そこでプレゼントとして図書券をもらうので新発売オムニバスと白石先生のコミックを買おうと思ってます。オススメがあったらぜひ教えてください♪

遅くなりましたがお誕生日おめでとう!図書券いいですね!(しかも結構高額だわ~!)
最近のコミックスでオススメをあげますと、
ラブコメ好きなら「オオカミどものしつけ方」
しっとり好きなら「大好きだったよ、先生・・・」
まんべんなく読みたいなら「ボクらの秘密を共有しようか」ですかね~。

お好きなものを買ってくださいませ!白石、大喜びです(^O^)


>「ぼくらの秘密を共有しようか」コミック買わせていただきました。そこで続編があると書いてあったのですが(「ぼくらの秘密を解放しようか」?)それは何のコミックに掲載しているんですか?
ぜひ教えてください。

「解放~」は、まだ白石個人のコミックスには未収録ですが、「獣だもの~ケモノ男子の甘い罠~」といういろんな作家さまの作品が載っているオムニバスコミックスに収録されてますよ(*^_^*)


>ちょっと気になったんですけど、白石先生は何歳でデビューしたんですか?

白石は21歳デビューです(^-^)


>アレのち彼氏はまだつづくんですか

よく聞かれる質問ですが、今のところわからないですね。答えられずごめんなさい(・ω・;)




と、たまにしか返せないコメントのお返しでした(^ω^)

いつもコメントありがとうございます♪


スポンサーサイト

What's New?

