×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



今、家で流行っています。

風邪。

最初は父、次は弟、そして今度は母が風邪にかかりかけです・・・(-_-;)

やばいです・・・。
この調子だと次にまわってくるのは私?Σ(・д・;)

早いうちに対策を・・・と、この間からビタミン剤とかいろいろ摂ってます。

20080318000436.jpg


画像の飲み物、
レモンピールを加えてあるみたいなので、レモンをまんまかじってるような感じの風味でおいしいです。(^v^)
(まあ、レモンまんまかじった事はないのですが。)

クエン酸もいっぱい摂って、疲れを溜めないようにしないとね・・・。




Comments

Post A Comment

What's New?

