×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



予告

20120705213507.jpg

次号のSho-Comi16号から、「カヲルくんと花の森という連載を始めさせていただきます。


主人公のカヲルは女の子にやさしく、凛々しく、格好いい女子校の王子様。

そんな王子女子・カヲルが恋を知り、少しずつ女の子になっていくさまをコミカルに描いていきます


よみきりでも連載でも、新しいものを始めるときは常に悩みごとだらけだけど、
とりあえず今は少年のようなカヲルを描くのが楽しい

読者の方にも気に入ってもらえるといいなと思いつつ、楽しいまんがをお届けできるようがんばりますので、
どうぞよろしくおねがいします。





拍手コメントありがとうございます♪





What's New?

