×pastelboy×

白石の気ままブログ♪



打ち合わせ

心先生とお別れした後は打ち合わせをするために白石が今住んでいる京都へ移動。

せっかく京都に来たのだからと担当さまと八坂神社に参拝しに行きました。
20120603172225.jpg

京都に越してきて一年以上経つのに、実は白石、ちゃんとした京都の観光地にまだ行けてなかったのですよ;

アレです、近場だからいつでも行けるじゃん的な気持ちでいたからです。


本殿でお祈りした後はおみくじを引いたり写真を撮ったりして神社を満喫。
「自身に打ち勝つ」という意味合いの勝守もいただいてしまいました



20120603174705.jpg

祇園付近をウロウロしていると素敵な通りを発見。

花見小路通りという場所で、この通りは電柱もなくて空が綺麗に見える京風情。
じっくり堪能しました。


そして四条通を歩き行きついたのは鴨川沿いのお店。
20120603180638.jpg

初の川床料理屋さんで打ち合わせ開始です。

20120607220055.jpg

べロンとキャラ表やらイメージイラストやらを出して担当さまと新連載のおはなしの流れを練り練り…。

とりあえず今描いてみたい読み切り用のネタも出したりなんかもしてガッツリ打ち合わせしましたよ。


日曜にもかかわらずわざわざ出向いてくださり、本当に感謝です!



新連載は担当さまがSho-Comi編集ブログでお知らせしてくださってる通り本誌16号より始動します。


どうぞ、よろしくおねがいします☆


20120607205452.jpg

画像は昨日アップしたカラーの一部。

打ち合わせではおいしいごはんをいただきましたが、
昨日の白石はゆでたまご2コとお茶でしのぎました。

カラー中とかはどうしてもお仕事以外のことが億劫になってしまうよ



拍手コメントありがとうございます♪



What's New?

