×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


粉モン

20120603144911.jpg

水波先生のサイン会の後は、ボッさんこと心先生・担当さま・私で、粉モノ祭り

地元民のボッさんにおいしいお好み焼き、たこ焼き屋さんに連れて行ってもらいました!


白石は大阪に計5年ほど住んでいたことがあるのですが、粉モノをほとんど食べに行けてなかったので(なかなか1人でお好み焼き屋に入る勇気がなかったのよね)、
鉄板を囲んでワイワイと食べるお好み焼きはすごくおいしかったです

豚肉を卵で包んだ「とんぺい焼き」もおいしかったー

「このために朝ごはん抜いてきたー!」といいながらお好み焼きを見つめるボッさんを見て白石はふとボッさんの自画像ココボボを思い出したよ。

20120606130525.jpg
まさにこんな感じだったよ!(自画像勝手に拝借アップ、許してボッさま)

お好み焼き屋、たこ焼き屋をハシゴしつつ、まんがのはなしからプライベートなおはなしまで聞いたり話したり…

楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。



お互い関西住みで近いので、またこういう時間をすごせたらいいな
そのときはぜひまたよろしく!ボッさん



拍手コメントありがとうございます♪


スポンサーサイト

What's New?

