×pastelboy×

白石の気ままブログ♪

スポンサーサイト


日曜日は

大阪へ行っておりました。


なぜかというと、
20120603140602.jpg
先日「今日、恋をはじめます」の最終15巻を出された水波風南先生のサイン会が開催されるから…!

大阪住まいのSho-Comi作家・ボッさんこと心あゆみ先生と、担当さまと
ちらりとお邪魔させていただきました

水波先生とは一昨年のサマフェスでごあいさつさせていただいて以来だったのですが、変わらず素敵でキラキラした先生でした

しかもしかも、これまたキラキラでかわいいつばきが描かれたペーパーをもらってしまったよ!↑
うれしい…
ほんの少しの間でしたが、水波先生ありがとうございました!


ごあいさつさせていただいた後にサイン会を待っている読者さんの様子もちらりと拝見させていただいたのですが、みなさんすごく目を輝かせてうれしそうだったな。

読む人をこんなにも夢中にさせる漫画を作り出せるって凄いことだ…

そこを目指せる場に自分も在るんだなと実感してます。



…なんてことを考えつつも
今は水波先生の17号の新作と原画集を心待ちにしている白石です



スポンサーサイト

What's New?

